« ベトナム好き8 | トップページ

2006年12月10日 (日曜日)

ベトナム好き9

2月7日。

Dong-Hoi(ドンホイ)からこの日目指すは、Hue(フエ)。

宿の近くの屋台でレモンハーブの香りの強いフォーを食べて、出発。

このあたりからは、だいぶ道が舗装されていて、走りやすかった。

そうじゃない道も、ほとんどが工事中だったから、今はきっと

ベトナムの国道1号線はほとんどキレイに整備されて、

バイク旅がしやすくなってるはず。

Hueに近づくにつれて、スピードもどんどん上昇♪

初日は40キロ/h超えたら怖かったのに、それがこのあたりは

もう60キロ/hが余裕。

慣れってすごい。

無免許なのに。

昼過ぎ、でっかいベトナム国旗が目印のHueに到着!

この日に泊まった宿は・・・なんか変やった。

日本人宿?

ほとんど日本人。

欧米人が「Too much Japanese」って言って笑い、

英語よりカタカナの方が大きく表記された「フロント」の文字。

テレビは日本のアニメ流し放題。

この日は、この旅初めてのドミトリー宿泊。

6人くらいの相部屋で、大事にメットを抱えて熟睡。

Tさん、このあたりから取材費切り詰め始めたのかな?

宿泊費分が食費に流れてた?

そういえば私、旅のあいだ「おなかすいた!」と「おいしい!」と「おなかいっぱい!」を

繰り返してたような・・・。

|

« ベトナム好き8 | トップページ

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ymvg9ow.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日曜日) 12時44分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/7dq-d79/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土曜日) 20時52分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://7y3o-df.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火曜日) 20時11分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://n23ywcl.less.g-killing.net/n23ywcl/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金曜日) 16時42分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://3kmtt25.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 4日 (土曜日) 20時28分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/i551ehl/

投稿: これはくる! | 2010年12月 8日 (水曜日) 22時25分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://fr1zeva.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月曜日) 18時56分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://i-s-ian.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金曜日) 05時49分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://n6feyk9.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月曜日) 03時25分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://xtf3l0x.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金曜日) 00時34分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://157xim8.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土曜日) 21時57分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://b50gx8m.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火曜日) 15時49分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-v31asb.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月18日 (火曜日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61014/4487977

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム好き9:

» 二の腕のたるみをとるリンパマッサージ [リンパマッサージのすすめ]
TB失礼します。二の腕のたるみをとるリンパマッサージのやり方を紹介しています。自宅で自分でリンパマッサージをして二の腕のたるみを解消しましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土曜日) 14時09分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金曜日) 14時23分

« ベトナム好き8 | トップページ