« ベトナム好き7 | トップページ | ベトナム好き9 »

2006年11月27日 (月曜日)

ベトナム好き8

2月6日。この日も晴れ。

天気はスタートからずっと私たちの味方。

この日は、HaTinh(ハーティン)~Dong-Hoi(ドンホイ)の旅。

(縦断3日目にして、こんな満足感を味わってしまっていいのかな。)

そんな1日だったこの日。

海が見えた時のあの感動と開放感!!

目の前がパァッとひらけて、あおい海が目に飛び込んできた時には、

疲労が海からの風でサァッと吹き飛んでった。

海沿いの道をしばらく走って、次は山道。

壮観!快感!!

自分が今から走っていく道が、何百メートルも見渡せる!!

このあたりから、風もどんどんあったかくなってくるし、

ずっと砂煙で少し曇り気味だった空もぱぁっと晴れて、

太陽が照って、バイク乗ってる自分の影が見れた。

春にサイクリングしてるみたいに気持ちいい!!

たのしすぎ!!(>▽<)

「気持ちいいぃ~!」って叫びながら走った約7時間。

次から次から疲労回復特効薬が現れる道のりで、

Dong-Hoiまで全く疲れを感じなかった♪

いぇい!

|

« ベトナム好き7 | トップページ | ベトナム好き9 »

コメント

よくそんなに覚えてるねー!
地名をすっかり忘れてた。

投稿: takahashi | 2006年11月30日 (木曜日) 23時28分

地名や時間は、当時の旅日記と地図から。
天気や気持ちは、記憶をたどって。

ひとつ思い出したらどんどんつながっていきますよ(^-^)

投稿: ちはる | 2006年12月 1日 (金曜日) 02時20分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/Z5GrlAE/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 6日 (水曜日) 15時12分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/T5u0Ct7/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月10日 (日曜日) 04時48分


http://komachin.anusu.net/ze0POZD/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月16日 (土曜日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61014/4178441

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム好き8:

« ベトナム好き7 | トップページ | ベトナム好き9 »