« 旅仲間好き♪3 | トップページ | ヨガ好き »

2006年5月21日 (日曜日)

初バトン♪

fumifumiからとあっては受け取らないわけにいかないわ。

気の向く質問だけ考えて答えてみることにしよ♪

1.回す人を最初に書いておく。(5人)

 私が最終ランナーということで。

2.お名前は?

 ちはるです。

3.おいくつですか?

 27歳。女は30歳からが華。

5.ご趣味は?

 最近は着物かな?

 でも一番は旅。旅の間は五感が研ぎ澄まされる気がして

 気持ちいいので。

6.好きな異性のタイプは?

 私の好きな人・好きなことを一緒に好きになってくれて、

 楽しくあほになれる人が好き。

8.資格、何か持ってますか?

 一生、両親の子どもである資格と、姉の妹である資格。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きなのは、ユッケ・ハツ(鳥の心臓)・海のもの全般。

 嫌いなのは、これのどこがタイ料理やねん!とか

 これのどこがベトナム料理やねん!とつっこみたくなるくらい

 本場とかけ離れたアジア料理。

11.あなたが愛する人へ一言。

 感謝してます。あなたたちのおかげで今の私があります。

fumifumi、こんな感じでいい?

|

« 旅仲間好き♪3 | トップページ | ヨガ好き »

コメント

上出来♪
旅の5感が研ぎ澄まされる感じ、私も感じるよ♪
体中の毒素が抜けてく感じもある。

投稿: fumifumi | 2006年5月22日 (月曜日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61014/1885537

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン♪:

« 旅仲間好き♪3 | トップページ | ヨガ好き »