« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年5月21日 (日曜日)

初バトン♪

fumifumiからとあっては受け取らないわけにいかないわ。

気の向く質問だけ考えて答えてみることにしよ♪

1.回す人を最初に書いておく。(5人)

 私が最終ランナーということで。

2.お名前は?

 ちはるです。

3.おいくつですか?

 27歳。女は30歳からが華。

5.ご趣味は?

 最近は着物かな?

 でも一番は旅。旅の間は五感が研ぎ澄まされる気がして

 気持ちいいので。

6.好きな異性のタイプは?

 私の好きな人・好きなことを一緒に好きになってくれて、

 楽しくあほになれる人が好き。

8.資格、何か持ってますか?

 一生、両親の子どもである資格と、姉の妹である資格。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きなのは、ユッケ・ハツ(鳥の心臓)・海のもの全般。

 嫌いなのは、これのどこがタイ料理やねん!とか

 これのどこがベトナム料理やねん!とつっこみたくなるくらい

 本場とかけ離れたアジア料理。

11.あなたが愛する人へ一言。

 感謝してます。あなたたちのおかげで今の私があります。

fumifumi、こんな感じでいい?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土曜日)

旅仲間好き♪3

Imgp6363

今回の旅のメインイベントだったラフティング

吉野川を一日かけて漂いました・・・♪

山はきれいで空気もおいしくて

仲間の表情も格別によかった。

「がぼっ・・!ぐふっ・・!ごほっごほっ・・!」

という声もたまにあがってましたが。

詳しくはこちら

Imgp6389

泳げない私にとって

ラフティングはすごい

どきどきする体験。

でも。絶対ぷかぷかできる

↑心強い味方(ライフジャケット)のおかげで

こんなに余裕♪

ラフティング最高!

ビバ!ラフティング!!いえい!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年5月17日 (水曜日)

旅仲間好き♪2

Photo_21 バイクに颯爽と

またがる私。

ライダー

ちはるです。

・・・。

嘘です。

今回の旅の班長の

バイクです。

かっこつけて浸ってみました。

でも本当はこの時

全身筋肉痛の真っ最中だったさぁ。

それはなぜか!?

詳しくはfumifumiのブログへ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日曜日)

旅仲間好き♪

ただいま戻ってまいりました。

いつの間にかアクセスも1000件超えていまして嬉しい限り♪

この数日最高の仲間と最高の旅をしてました。

それはそれは、どこまでも楽しくて

どこまでもあほで、

どこまでもテンションのたっかい旅でした。

Pap_0000_1 車1台、バイク3台で

ぐるっと四国を一周!

車が揺れるほどに

「うどん!」コールをし、

ずざざっとすすって

のどごしを楽しみ、

吉野川をラフティング

のんびり下り・・・。

fumifumiが旅行記をつづっているので今日はここまでで♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木曜日)

金の週(小休止。。。)

Photo_20 

「・・・・・。」

(ただいま四国で漂流中・・・。

 しばらくイメージ画像でお楽しみください。

 数日後、京都に戻ってまいります。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火曜日)

着物好き9

偶然見つけた着物屋さん。↓

アンティークのものもあって、しばらくうっとり物色。

Photo_18 そういえばもうすぐ

浴衣の季節ですね。

(早い?)

京都では7月に夏の

風物詩・祇園祭

あります。

今年は渋い浴衣で

行きたいと思ってる祇園祭。

先日、祇園囃子の練習が

聴こえてきました。

あれを聴いちゃうと一気に、夏の、蒸し暑いけど心地よい

祇園祭の夜のイメージがぱぁっとひろがります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »