« とある駅好き | トップページ | 着物好き6 »

2006年4月 1日 (土曜日)

珈琲好き

予定もなく、のんびりした休日の終わりに

ひとりでゆっくりソファに座って飲む珈琲

心和みますね・・・・。

小川珈琲の本店に行きました。

Pap_0054_1 ←ブレンド。

 私はいつも珈琲はミルクと

 砂糖をたっぷり入れるの

 ですが、ここの珈琲は

 そのままがおいしい♪

清水焼のカップ

出てきます。

(フレッシュも。)

このカップがまた、とても飲みやすくてかわいい。

至福のときです♪

|

« とある駅好き | トップページ | 着物好き6 »

コメント

小川珈琲・・懐かしい(>ω<)
学生時代、よく行ったなぁ。。

今日みたいな雨の日も、おいしい珈琲日和だよね。
そういや最近忙しくって、そんな時間も持ててなかったなぁ~。
よし!早速・・♪

投稿: くろねぇ | 2006年4月 2日 (日曜日) 17時23分

実はアタシ、コーヒーを飲むと眠くなるという特殊な体質・・・。
夜ならいいんだけど、昼間に飲んじゃうと、大変!!
なのにアタシはコーヒー屋で働いてます(笑)。
それにしても素敵なカップだね♪

投稿: 狗子 | 2006年4月 2日 (日曜日) 17時58分

>くろねぇへ。
おいしい珈琲タイムは過ごせた?
今日は一日雨だったね。
こんな日は家にいるのがいいよね。
雨見ながら珈琲でほっこりするのって
幸せ感じるよね♪


>狗子さんへ。
カップ、素敵でしょ?
いろんな色があるの。どれもかわいいの。

珈琲で眠くなるって・・・特殊。
でもいい香りであったかい湯気で、
とろん・・とするのはなんか分かるわ^-^

投稿: ちはる | 2006年4月 2日 (日曜日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61014/1244629

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲好き:

« とある駅好き | トップページ | 着物好き6 »