« 着物好き3 | トップページ | 着物好き5 »

2006年3月24日 (金曜日)

着物好き4

アクセス200超えてる~。嬉しい♪

Pap_0036 ←弘法さんに来ていった着物。

 (ちょっと画面が暗いですね。。泣)

 お花だらけです♪

 菊や牡丹でいっぱい。

弘法さんなどで着物を着ているとうれしいこと。

それは、

「お、お姉ちゃんうまいことあわせたね~。」

とか

「いい色の羽織やね。」

とか

声をかけてくれることがとっても多いこと。

普通に服を着てたらそんなことは全くないのに。

京都という土地柄なのか、着物姿が暖かい目で見てもらえる

のは、絶対気のせいではないと思うんです♪

好きで着てる着物なので、もちろんほめて頂けるのは

とっても嬉しいですし、ますます笑顔になれて

もっと「着物好き」になっていきますね。

 

 

|

« 着物好き3 | トップページ | 着物好き5 »

コメント

わ~、お花畑みたいで素敵!
アタシね、京都で着物って、なんか勝手に怖いイメージあったの(笑)。
でもちはるさんの日記読んでたら楽しそうだな~♪
やっぱ人間褒められないとね☆

投稿: 狗子 | 2006年3月25日 (土曜日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61014/1131080

この記事へのトラックバック一覧です: 着物好き4:

« 着物好き3 | トップページ | 着物好き5 »